こんにちは♡


今日も夏日☀

寝室でエアコンに当たってます。  


さっきまでLiveのDVD観てました。


銀行に用があって行ったのですが、両替だけなのにすごく長く待たされて胸が苦しくなりました。


スーパーにも寄って来ました。


あとダスキンさんが来るのを待っていて、忘れられてないかと不安になりました。


来てくれたのでよかったです。


いつも以上に胸が苦しくなって手が震えて怖かったです。


頓服飲みました。


アルコールは禁酒できるようになったけど、今度は薬に依存するようになってしまって必要以上に頓服飲んでしまいます。


これはやめないと。。 


来週は精神科の診察日なので相談してみます。   


そんな感じで今寝室で休んでます。


ももも誘ったんだけど、廊下がいいみたいで来てくれませんでした。。


昨日のもも♡



私の横に寄り添ってます。。


気持ちが落ち着いたら献立考える続きします。


旦那からラインが来て大きなオムライスと炒飯の画像送ってきました。

すごい量にびっくりしました💦







旦那は痩せすぎなのでいっぱい食べてほしいです。


ではでは(^^)/🍀