こんばんは✩。


今日は汗だくになって掃除機かけたり、拭き掃除したりしました。


午後から寝室でエアコン入れてももとお昼寝タイム♡


夏バテ気味なのかよく眠ります。。

1度18時頃に起きてスーパーにサンドイッチ買いに行きました。

私の夜ご飯です✨


食べたらまた睡魔が襲ってきて、そのままリビングで眠ってしまいました。

起きたばかりです。


明日は旦那お休みで、月1の換気扇掃除の日です。

私はやりたくないのが本音です。


毎回やってるから汚れはフィルターにしか付いてないし。

半年に1度くらいでもいいのでは?と思ってしまいます。

フードを外して本格的にやるので疲れます💦


でもやり終えたら、気がラクになります。。

明日はがんばろ(๑•̀ㅂ•́)و✧


私は氷をいっぱい入れた麦茶や紅茶を毎日飲んでます。

2リットルくらい飲んでます。。

だからすぐに汗だくになるのかな💦


顔から特に汗が出ます。

顔を拭き拭き外を歩きます。

おっさんみたいで嫌だな。。

体からはあまり汗出ないのに顔だけ滝汗…


コンプレックスです(T_T)


ではでは(^^)/🍀

これから旦那の帰りを待ちます。


今朝のもも♡



暑くて伸び〜

胴体長いですね。笑