こんばんは✩。


やっと外の暑さも落ち着き、呼吸も普通に戻りました。


またあれから寝室で1時間くらい眠りました。

疲れも取れた感じです。


心配してくれてありがとうございます😊✨ 


腰部脊柱管狭窄症の負担を減らそうと減量していますが、今日測ったら9.1キロ減ってました❢❢


あと少しで10キロ減です。

自分でもこんな短期間で減るとは思ってなかったのでとても嬉しいです。


やったことは、禁酒と食べる量を減らしたことです。


これからも続けて、お洒落も楽しみたいななんて欲が出てきました♡♡


寝不足解消したし、旦那の帰りを待ってます!!


ではでは(^^)/🍀🍀




さっき一緒に寝室でももと涼んでました♡♡