こんばんは✩


15時から20時まで一眠りしました。

蒸し蒸しさんですね~💦


扇風機に当たってます❢❢


今日は朝イチ、整形外科に行って来ました。


「トアラセット飲まないと痛みが強くて我慢できないです。

トアラセットメインにしていただきたいです」と報告。。


医師「いいですよ。それならロキソニンやめましょう、飲んでもいいことないです。」と、トアラセットメインで30日分出してもらえました。


あとビタミンの痛み止めと、血の巡りを良くするお薬も出してもらえました。


優しい女医の先生なんですが、相性良く感じます。

病院や薬局の先生や薬剤師さん、優しいかたが多くて癒やされます❢


今日はお料理休んでいいよとのことでラクさせてもらいました🍀


明日はアジフライ揚げます。

パルシステムの揚げるだけアジフライです。

骨もなく食べやすいです。


あと卵きんちゃく。


できたらジャーマンポテト作る予定です!


ではでは(^^)/🍀🍀


旦那の帰りを待ってます。。