おはようございます♡


昨日は14時から8時間寝ました。


22時から起きて旦那の帰りを待ってました。

1時頃帰って来ました。


それからごはんを温めて食べてもらい、後片付けして2時には寝ました。


1時間しか旦那は寝れなくて、そんな日が4日も続くなんて体が心配です。


私もいっぱい寝てるけど、ちゃんと夜に寝ないと何となく疲れが取れません(T_T)


栄養ドリンク飲みました。


今日の旦那ごはん作りは


肉豆腐

餃子(味の素冷凍)

竹輪キュウリ

キャベツサラダ


の予定です。


作る前から疲れていて大丈夫かな💦


できるだけ早くから作りたいです。


今日も、ももと一緒に寝ました☺

ももは嬉しそうでした♡


さぁ!

1日がんばろう❢❢


ではでは(^^)/🍀🍀


ももナウ♡♡