こんばんは✩。


今日も暑かったです💦


朝イチでスーパーにお買い物。


それでも空気は、モワーンとしてますね。


今、腰部脊柱管狭窄症で痛む足の負担を減らそうと、減量してます❢


短期間で8.2キロ減りました。

もともとない体力が、更になくなり今日はしんどかったです(T_T)


水分しか採ってないのに吐いてしまいます…


椅子に座ってお料理しました。

やっと1品。

やっと1品、と3品何とか作りました(^^)


掃除はあとでやります。笑


夕方、スーパーで小さいお寿司🍣買って食べました。

動けなくなったら困るもんね。


そしてシャワーで水浴びしました。

冷たくて気持ちいい〜♡


一階の窓も全部開けたからもう少ししたら気温も下がってくるでしょう。。


夏の水浴び最高ですꉂ(˃▿˂๑)


ではでは(^^)/🍀🍀






今日のもも♡♡