こんばんは✩。


昨日よりはマシだけど…体中痛いです。

たぶん寝ている間に体がガチガチに固まってしまうんだと思います。


マッサージ器でほぐしたり、ラジオ体操したりしようと思います。


昨日は暑かったです。


これから夏になるのが怖いです。


先生にも、「夏の暑さで息苦しくなってしまうので夏が怖いです」って言いました。


「こればかりは自然のことだからね。買い物には夕方か朝早く涼しいうちに行って、あとは家でクーラーや扇風機に当たったりするしかないね。」と言われました。


先生に言ったことで少し安心しました。

聞いてくれるだけでも嬉しいです。


でも、ほんと夏の暑さ対策考えよう❢❢


おくすりに変わりなかったです。


今日は旦那を3時には起こさないとならないので、このまま起きてます。


ごはんは、うま塩ピーマン*豚肉と玉ねぎの生姜焼き*ナスと玉ねぎの味噌炒めを作ろうと思います。


昨日のもも☘







ではでは(^^)/🍀


さぁ❢

がんばろ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)