こんばんは✩。


今日はだるくてお昼寝の延長で夕寝してました。


目が覚めたらもものトイレ掃除。。


雨戸を開けて風通しよくしました。

それでも蒸し蒸し。


扇風機とサーキュレーターに当たりながら氷麦茶飲んでます(^^)


日中はちょっとブラック珈琲飲みすぎてメンタル不調になってしまいました。


それもあって早くから寝ていたのです✨🌸✨


やっと音楽鑑賞がたのしめます♪


不調だとうるさく感じてしまって💦


明日は旦那お休み。


旦那の帰りを待ちながら。。

のんびり~と好きなお茶淹れて好きな音楽聴いて過ごそうと思います💕(*^^*)ではでは。。


追記


夜の涼しい時間にと思ってドラッグストアに行ってきました。

外は涼しかったです。