おはようございます☀


昨日はコメダ珈琲で4時間楽しみました。

珈琲おかわりしたら、またモーニングセットがついてきました♡


美味しかった~!


心配していた足の痛みも、ほとんど歩きがなくて大丈夫でした。


買い物は旦那がしてくれて、私はベンチで待ってました。

そして早めに帰りました。


早寝しましたが、今日は3時起きで眠かったです。

旦那がお風呂に入っている間も寝てたのですが、まだ眠いです。


夕食にポテサラだけ作りました。

あとは、シーフード中華炒めやウインナーを焼く予定です。


ブラック珈琲飲んでますが、ダルダルです💦


ちゃちゃっと作って休みたいです。


さぁ、がんばろう❢❢