こんばんは✩。


明日はゴミ出しの無い日です。

嬉しいな。

気楽だな~


数年前までは、一番乗りでゴミ出ししてたくらい朝は元気だったんだけどな…


メンタル、体調また良くなりたいです。


今日は車でお出かけしてきました。

助手席の座り心地が最悪で腰が痛くなって全身痛になるので、今日は後部座席に座ってみました。


そしたらラクラク乗り心地よかった♡


出かける前に頓服飲んで少し眠って起きたのですが、イライラ収まりました。

しかもまったりした気分でした。


ホームセンターと小さなスーパーに寄りました。

私は足痛いから車の中で待ってました。

小さなスーパーだけ一緒に行きました。


菓子パン買いました♪


それで帰りはファミレスで夕飯食べてきました。


今はみぽりん聴いてます。

気分がよくなったので、ゆったり夜の時間を過ごしてます。


明日は6時起きです!

明日も調子良いといいな…✿