こんばんは✩。


今日は雨が降ったり止んだり。。

寝室で寝ていたら体が冷えてしまい、リビングに降りて来てホットカーペットの上で寝直したら今度は暑くて目が覚めました。笑 


冷たいお茶飲んでます(^^)


今旦那から帰るコールあって、聴くCD選んでました。


今日も懐かしの音楽。


中森明菜♡

懐かしいな~
学生の頃によく聴いてました。

明菜ちゃん。
今どうしているのかな?
元気にされてるといいですね。。

今日、母に手紙書いて、父に渡してもらいました。
母は認知症なので、わかりやすく短いお手紙にしたのだけど、気持ちが伝わるといいな。。

ではでは(^^)/🍀🍀

のんびり旦那の帰りを待ってます。