こんばんは♡。✩


冷蔵庫に青梗菜と卵。

冷凍庫に油揚げ。


野菜はじゃがいもと玉ねぎしかないんだけど、何かしら作れるかな?

お肉がないと、厳しいかな。。


明日の献立✩

青梗菜と油揚げの煮浸し

アンチョビポテト

目玉焼き


こんな感じでいいかな?

足り無い分は明日の整形外科の帰りにパンを買って来よう♪


✩ダイエット✩

今ダイエットと禁酒中です。。


体重はトータルで5.3キロ減りました。

禁酒は17日目です。


呑まないでいられるものなんだなぁ。。

私アルコール依存症かと思った。


ビール腹が凹んできました。笑


それはそうと、明日の整形外科で言いたいことちゃんと言えるか心配です。

診察って何度やっても緊張します💦


今は「自立神経にやさしい音楽」聴いてます♪

癒される〜♡♡


ボチボチ。。。


旦那の帰りを待ってます


ではでは(^^)/🍀🍀


追記〜

冷蔵庫見てみたら、豚肉としめじがありました。

買った事忘れてました💦


豚肉としめじの卵とじにしようと思います。


ももナウ。