こんばんは✩。♡


やっぱり音楽って好きです!


音楽って言っても精神の病気になる前の曲しかわからないです💦


なんかテレビも遠ざかってしまって。。


音楽はずっとヒーリングミュージックばかり聴いてました。

あと演歌も。。笑


それが三十代の前半に鬱になった頃。

1日中天井眺めて聴いてました。


次の音楽ブームは、40代後半に鬱になった頃今度は、懐かしいアイドルやミュージシャンの音楽ブームに。。


最近は、朝早く起きて聴いてます。

休憩タイムにも聴いてます♡


旦那にダウンロードすればいいのに~って言われるけど、アナログ人間なので、CDでないと落ち着きません💦

CD大好きです♡。


話は変わって。

今日は細巻きの日で、少し遠いスーパーまで行ってきました!!


杖ついてだけど、いつもより痛みが弱かったです。

リハビリのつもりで、しばらくは通ってみようと思いました。


鉄火と納豆巻き、美味しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日はお昼寝二人して寝てました。

目が覚めたら、朝かと思っていましたが、夕方でした~💦


ネットと音楽聴いて過ごそうと思います!


ではでは(^^)/🍀

今日もお疲れ様です!