こんばんは✩。♡


飲んでるお薬デス…



11種類かな…?


なんか、精神科では、お薬増えるのが嫌で調子悪くても変わりないですって言ってたけど。。


今は辛い症状が治まるなら増えてもいいかな〜って思ってます。


精神科のは、希死念慮が消えたことが嬉しいです。

あと不安で胸が苦しくなることもなくなりました。

たまに不安になるときの頓服も出てます。


整形外科のは、まだ効いてこないです。


悲観しても仕方ない。。


✩〜(๑•̀ㅂ•́)و✧  

眠くなる成分が入ったお薬が多いので横になっていると、いつの間にか眠っていることが多いです泣き笑い


整形外科のはあまりかわらなく、もっと強いクスリが出ないかな…


症状が収まればいいのです。。


精神科のクスリでは…

副作用で眼瞼痙攣になってしまったけど。。


ボトックスもあまり効きません悲しい


足も痛いし杖は必須!


楽しいことを探して生きていきたいです。

でも本音は長生きしたくないかな。。

将来の不安やらいろいろあります。理由は。。


だけど…今は楽しみを増やして行こう!!

病んだ記事にお付き合いいただいてありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


ではでは(^^)/🍀おやすみなさい✩。