今日は衣替えしました。


暑い!!

扇風機がないと汗が引きません💦


衣替えは、衣装ケース2つです。

とりあえず春夏物と、秋冬物を入れ替えました。

ダンスに適当に入れてしまったので、近いうちきれいに整とんします(๑•̀ㅂ•́)و✧


母に明日こそ会いに行きたいです。

アイスやチューブのジュース、果物なんかは父が持っていっているので、私はお花でもと思うのですが、6人部屋でせまくて置く場所ありません。


父に今日の様子を聞こうと思います。


今日は腰に湿布を貼りまくりです


衣装ケースが重かった〜


私の部屋からタンスの部屋に持っていって服を入れ替えてまた私の部屋へ。。


腰がガチガチに固まって痛い痛い(T_T)


草取りもしないと…


ももも暑さでのびてます。。



ではでは(^^)/🍀