こんばんは✩  


今日は、実家の手伝いに行くのに張り切って早朝から旦那のごはん作りしました。


早くも明日のごはん作りの下準備してます❢


豚肉と玉ねぎの生姜焼き 

千切りキャベツ  

アンチョビポテト

です! 


千切りキャベツとアンチョビポテトはもっと食べたいと言ってくれるので、頻繁に作ります^_^


今日の母の介護はつかれたデス


もうほとんど一人で行動できないから、起こそうと力を入れるとすごく痛がるので、ゆっくりゆっくりです。。


トイレでおむつ交換したら。。


ベッドで寝たいと言うので、連れて行って寝かせました。


夕食できたよと呼びに言ったら、食べたくない胃の調子悪いというので、ベッドに寝てる上半身を片手で途中まで持ち上げ、胃薬を飲ませました。


そんな感じて介護してると、うつっぽくなるんです💦


自宅に戻ったら、1時間はしないうちに眠りました。

今日は短時間でグッスリなので、今は調子良いです。


今は旦那の帰りを待ってます!!


旦那のごはんが済んだら、もう一眠りできるかな。。

とりあえずおやすみなさい(*^^*)


ではでは(^^)/