こんにちは♡


今日は旦那2連休です。

今車の掃除してます。


私は長時間座っているのがとても苦痛で疲れてしまうので待ってます。


目は眼瞼痙攣でボトックスが効いているのは数日です。


腰から背中、左足が痛く、足は痺れるくらい痛いです(T_T) 


これでうつだったら、希死念慮が出てしまいますが。

今はお薬が効いてあまり気にしないようにと考えてます。 


胃も悪くて喉から胃にかけて焼けるような痛みが有ります。

逆流性食道炎なので、食べる量やどんなものが胃にいいのかあまりわからなくて、おかゆ食べてみました。


少しずつでいいから良くなってほしいです。


明日は旦那が歩き旅しようと誘ってきたので断ったら、いつになったら足が治るんだよ!

薬飲んで治らないんだから、薬変えるとかしろよ!

とキレたので、通院のことまで言われるので。


行くの何日だっけ?と言ったら怒りが収まった様子。


歩いて2分のスーパーもしんどいのにあまり行きたくないです。

もう少し症状が治まるくらい待ってほしかったです。


愚痴をすみません。