こんばんは♡


昨日はお昼寝して調子良くなったと言ったけど、1時間くらいしたらまた気分が沈んで辛くなってしまいました。


今日も絶不調です。

よく寝たのに…


旦那が休みで、換気扇掃除して洗濯物やって床拭きしました。

辛くて旦那と布団で休みながら少し話をしました。


明日は胃カメラがあります。

胃がんなのかな

前回胃カメラしたときは逆流性食道炎と言われました。


悪い病気でないといいです。


病気でなくても生活のやりくりが大変です。

体中痛くて、薬が増えて記憶力が更にひどくなりました。


歩くのはやっとです。


心が迷子になってます。

しんどいです。


最近言われて、やっぱりなと思った言葉が、

旦那に言われたんですが、53歳より老けて見えると。

仕方ないです。

1日中しんどくて爽やかな表情なんてできません。


先に記事書いてしまってごめんなさい。

これから、おじゃまします✩