こんばんは♡


昨日火曜日は精神科の診察日でした。

診察では。

いつも気分が沈んでいて何をしても疲れる。

何をしても楽しめない。

生きているのが辛いです。


と伝えました。


それは辛いね、

お薬はちゃんと飲んでますか?


はい飲んでます。


しばらくパソコンのモニターを見て、

お薬変えましょうと。。


結果ロナセンが消えて、新薬のインチュニブ錠になりました。


眠剤のハルシオンも2錠になりました。

コントミン、リスパダール、リフレックスは変わらずです。

アキネトンが処方されてました。


こんな感じの診察日でした。


夕方帰ってきて疲れていたので、炊き込みご飯を食べました。

旦那が美味しいって食べてくれました😊✨


もうくたびれてヘトヘトで、18時には薬を飲んで寝ました。


ハルシオンのおかげか、6時間熟睡できました❢

起きてシャワーしました。


今のところ気分がスッキリしてます。

しばらく様子見ですね。


ではでは(^^)/

最後までお付き合いいただきありがとうございます♡


広橋真紀子さんのCDよかったので、2枚目も注文しました♡♡