今日は午後から精神科診察でした。


今日はすいていて7番目でした。


2週間前に薬の調整してもらい、ザワザワしなくなってしにたい気持ちがなくなりました。


好調だったけど、昨日は気分が沈んで寝込んでました。

今朝もイライラ感がありました。


その事を報告するか悩んでましたが、また増薬になるのは嫌だったしもう少し様子をみたくて報告しませんでした。


お薬を調整していただいて気持ちがラクになりました。と報告しました。


先生は安心された様子でした。

同じお薬で次回は4週間後です。


あと血液検査しました。


その間様子をみたいです。


今は気持ちが落ちついてます。

このまま良くなって行くといいなと思います。