こんばんは流れ星

今日は整骨院に行ってきました。

電気にマッサージ、ウォーターベッドのマッサージ
とても気持ちよかったです

14時半から薬を多めに飲んで寝ました
19時まで眠れました

19時半からまた寝て21時頃起きました。

これから旦那の帰りを待ってます。

明日は作業所に行って来ます
今日はよく眠れたので頭が重くないです

音楽を聴くまでは回復していないので、静かに書き物したりしてようと思います

明日は掃除機かけないと!
掃除がいちばん大変です

Amazonでまた服を買ってしまいました。

千円くらいの安いものですが、ちょっと買い物が頻繁になってきました…

少し抑えないと。。

でも買い物は楽しいです
すごく慎重になって選んでます

欲しくてもがまんしている物もたくさんあります。。

さぁ
ゆっくり旦那の帰りを待ちますニコ

購入品♡


バッグ
内ポケット2つ付



部屋着

です✨