こんばんはお月様星

今日は夜中に雨が降ったのでエアコン入れました
ももとふたり涼んでます
私はちょっとウトウトしました大あくび

今日は実家に泊まりに行くのが楽しみですニコニコ飛び出すハート

父の手伝いをしたいです

母ともゆっくりおしゃべりしたいです

弟にも会えるかな?

その前に、自宅をきれいに掃除しておかないと。。
旦那にもんくいわれるの嫌です驚き

夕食は生姜焼きとパプリカキノコソテーにしようと思います真顔作り置きしていきます
2日間は、お弁当か何か買ってもらいます。
料理のできない人なので…

今日は精神科の診察もあります。
頓服を多めに出してもらいたいですうさぎ
暑いのでハンディファンを持って行きますラブラブ

早起きしていろいろ準備したいと思いますニコニコ

ではではクローバークローバー
おやすみなさいふとん1