2月17日と18日


久しぶりの関東遠征


初日東京

どうせ東京行くなら行きたかった場所へ行こうと

始発から3本あとの電車に乗って

新幹線で東京へ🚄

そのまま、電車を乗り継いで東新宿へ

まずは、SUPER BEAVERのボーカル渋谷龍太さんの

親さんが経営する中華料理店「昇龍」へ



おぉ、ここここ
SNSで見た写真と一緒👍
と写真撮影していると、一組ご入店
これは混むかもと急いで入ると
ほぼ満席で、相席でお願いしますと
SUPER BEAVERのファンの方であろう方と相席着席
お店には、所せましとSUPER BEAVERのポスターで埋められてる✨
しかも、モニターにはライブ映像が流れてる🎶

ワクワクが止まらない

で、注文したのは
「ぶーやんスペシャル」と「カレーそば」
えびチリがご飯の上に乗ってるものだが
渋谷さんが、濃いめの味付けが好みということで
通常メニューより濃いめの味付けになってる
ぶーやんスペシャル
ピリ辛庵に、プリプリエビ
こりゃご飯すすむやつ😋
美味しかった👍



お父さまも店員さんも丁寧で接客最高❗
おまけに美味しいし
着て良かった😄

そう、ここでFUNKY MONKEY BΛBY’Sのファンの方と遭遇✨
この違う二組のアーティスト
ジャンルも構成も違うんだけど
日本語で強く応援してくれるストレートな歌詞
通ずるものがあるんだよなぁ🎤🎤
二組とも推してるって人いっぱいいるんじゃないかな?

東京に居る🏃🏃というだけで、ルーリーに近い😍とドキドキ状態で移動してたね。

次へ続く