今年も残すところあと113日


なんと本日から10連休🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


どういうことかと言うと


結婚休暇が5日間いただけて


土日と祝日合わせて10日間の休み


ありがたい✨


相方と話し合って、行きたいところをピックアップ


連続で出かけたいのはやまやまなんだけど


犬と猫を親父に任せっぱなしは申し訳ないという事で


一泊二日を一回と二泊三日を一回の


新婚旅行へ出発が決定✨


まず始めに今日から神戸へ出発🚄


まぁ、なんで神戸かって


自分の希望で、名古屋グランパスの試合を


観に行かせてもらえることになった⚽


車での移動が不可能になったから(車検)


それはそれはお金がかかる😰


でも、人生において1回の新婚旅行


快適に行こうではないか👍


天候は雨予報だけど💦


宿も、相方のご希望を叶えてあげたくて奮発


予定では、名古屋グランパスが快勝して


超ご機嫌で宿に行く予定😁


今朝も仕事の時と同じような5:25にネコくんに


起こされたけど、こういう日の早起きは


全然苦じゃないらしい🤭


笑うぞ😄食べるぞ😋ビール飲むぞ🍻


ルーリーからのいいねと、哲生さんからの返信


ありがたく思いながら支度中


良い日になる✨