今年も残すところあと142日


お盆休みではないけれど


今日は休み


朝から雨が降ったり止んだり


止んでるタイミングを見計らってランニングへ


湿気と寝不足気味で体が重い重い😰


気温的には涼しかったけどバテるの早かった💦


それでも汗はかけたし


適度な運動にはなったかな


その後ランダムで2時間半ほど音楽聴いて


ルーリーの「メガラバ」


アイドリング!!!の「サラサラキューティコー」


ええ曲やね👍


その後買物行って帰ってくると


インスタにフォローのお知らせが


パッと見で名古屋グランパスのショップだと思い


フォロバ・・・


すぐメッセージが帰ってきて


特別キャンペーンの優勝者に



ははぁ〜ん

一瞬おっとなったけど

なんだよ優勝者って😂

クリックせんくてよかった

本物確認したら注意喚起のストーリーズが載ってた

即ブロック&報告

ピンポイントでくるとは悪質やな💢

たぶん クレカの情報とか入れさせるんやろな

注意注意