今年も残すところあと263日


朝から雨☔️


前の職場だったら、駐車場から職場まで


走れば傘なしで行ける距離だったが、今のとこ


ろは、距離がありすぎて無理😫


仕方なく傘をさして出勤。


やっぱり雨だと気持ちもど~んと沈む


止まない雨なんか無い


その言葉を信じて生きている。


昨日、寝たのが2時ぐらいだったせいか


やたら眠かった😪


前の職場だったら、飴🍬などを食べるの自由だ


ったけど、今の職場はダメ。


ずっと食べてきたから、口が寂しくて仕方ない


ミント系なら眠気も覚めるのにな。


糖分の摂取量が減るって事だけはいいかな。


今日は、新しい職場に着て1番早く帰れた😃


やっぱりこれくらいの時間に帰れると、余裕が


あっていい。


ルーリーのツィートもゆっくり観れた🌸


桜の中に咲く妖精ルーリー🧚‍♀️😆💕


綺麗な写真だなぁ💕💕😌💕💕


ふぅ😵💨 なんとなく睡魔に襲われそう😪


今日のブログは以上です。