今年も残すところあと305日

昨日も寝るのが0時越えたため、ものすごく朝

起きるの億劫だし、眠い💤😭💤

この眠気、今は全然ないのに、困った事にいつ


6時~8時半→強めの眠気

10時~11時半→やや強めの眠気

13時半~15時→強めの眠気

20時半~21時→強めの眠気

こんな感じで襲ってくる。

朝は運転もしないかんし、絶対に眠れないから

結構危険を感じる😓

勤務中も仕事だから寝る訳にいかないから、辛

い😫

夕食食べて、2時間以内も胃や食道や肥満にな

りやすい事を考えると耐える。

朝、夜は正座で耐えて

昼は立ち上がって耐えるけど、歩いててもガク

ンとなる事があるから怖い😱

お風呂出てから少し時間おいて寝ようとしても

なかなか眠れない😫

そして、次の日寝不足😪💤💤

そんなんの繰り返しで、理想の7時間睡眠する

には、23時には眠りにつきたいんだけど

なかなかうまくいかない😞💨

今日も日をまたいじゃった💦

朝には、ココ調でルーリー出てくれるから

帰ってきてからの楽しみの為だけに耐えれるか

な?

ルーリー観るためだ、頑張ろう✨

寝る前のスマホが良くないって話もあるんだけ

どね😅

明日は平気で居られますように