今年も残すところあと333日

今朝は、5℃、昨日の朝との温度差9℃

寒暖差に体調おかしょーなるわ😓

なんでも、寒暖差外来があるって話。

1回相談したいな。

今日は節分、豆まきはしないが、恵方巻きだけ

は食べた。

コンビニで予約しといて良かった。

コンビニもスーパーも恵方巻き売り切れ

まぁ、食料廃棄の問題もあるし、予約分+αの

分は本当に少しだったんだなと思った。

夜にはお米を食べない生活なので、久しぶりに

夕食でお米を食べた。

たまにはいいな☺️

美味しかったよ恵方巻き😋

食べた後には、ルーリーのココ調とめざましじ

ゃんけんの告知あった😆💕

数え始めて、3勝2敗7分

明日の出し手は決まった✊✌️✋

録画視聴だけど、ルーリー😌勝負だよ✨

あぁ、お寿司を食べたからか

この時間になって、喉が渇いてきた😫

ビール・・・止めとこう明日の朝お酒抜けてな

かったら最悪だから水で我慢。

ルーリーに逢えない事考えたら屁でもない。

ルーリーあしたには逢えるね💕💕😌💕💕