今年も残すところあと347日

昨日も試験勉強を1時過ぎまでやってて

あかん、もう限界😪と寝たのだが

やっぱり朝から眠さが取れず、今日も勉強頑張

ろうと問題集開いて、13問目には

寝落ちしてた🤪

時間がないけど、体も限界に近い

ましてや、頭に残ってる事も少ない😱

やっぱり1日7時間は寝た方がいいんだよな

もう、今日は無理

コロナ渦で、会社のとった行動は、試験を受け

ても受けなくてもどちらでも良い😡

はぁ、それって、もしコロナ拾ってきたら

会社としては、受けろと言ってませんの逃げ道

作っとるだけじゃん💢😠💢

キビシイ現実🤔

明日のココ調にルーリーが出る😍

録画しといて観るしかないな。

とりあえず寝よう、今にも寝落ちしそうや

ルーリー😆💕夢の中で待ってるね😍