今年も残すところあと23日

今朝も寒かった

路上温度計は2℃だった。

しかし、前にはノロノロ車😡

煽るわけにいかんし、追い越し禁止だし

あなたの車の後ろにこれだけの車の列が出来て

るんですけど❗️って思ったところで気付いて避

ける訳でもないし、仕方なくついてった😣

なんだろ?そこでブレーキ???ってとこでブ

レーキランプつくし、謎は深まるばかり🤔

そんなスピードだったので、いつもより5分遅

れで会社に着いた。

休憩室に入ると、暖房も入ってなく誰も居ない

かと思ったら1人居た。寒いんだから皆の為に

もスイッチ入れといてよと思いながら、おはよ

うございます。と暖房つける。

遅番の人が来た時に暖かいでしょ?と心の中で

思う。

ポットの電源もそう、誰かお茶やコーヒー煎れ

ようと思ったらお湯沸いてないやんって困るっ

て思わない?

思わないんだよね、そういう気づきも教えない

かんのかな?係違う子なんだよね😑 

その点、うちの係の新人ちゃんはしっかりして

るなぁ☺️

育ち方なのかなぁ?知らないって事は可哀想な

事でもあるもんなぁ。

まぁ、今まで色々な人と出会って来たけど、気

付く人と気付かん人とおったなぁ。

自分がむちゃくちゃ気付くとは言わんけど、そ

れなりに人を見てきたし、教えてくれる人もい

た。

それを伝えた人もいるけど、理解出来た人と、

全く気付かん人もいた。

次の人が仕事をしやすいように仕事をする。

仕事だけじゃなく、暖房の事やお湯の事、ゴミ

も平気でゴミ箱にペットボトル捨てる人がいる

😩 トイレのスリッパも揃えれない人がいる

なんだか今日は、そんなことばかり考えてたな

あかん、早く家に帰ってココ調観よう。

ルーリー😆💕


イルミネーション☺️

確かに綺麗だけど、イルミネーション見てるよ

り、ルーリー観てた方がいいな💕💕😌💕💕