今年も残すところあと37日

ルーリーに逢えるまであと3日😍

今日は、ルーリー出演のココ調、昨晩しっかり

録画予約しときました❗️

朝は昨日より5度暖かい5℃、それでも寒かっ

たけど。

午前中、zoomの会議💻️。ハッキリと言うけど

使い方分からへん😂

ただ、普通の会議より眠気が酷いね😪

この、第3波と言われるのが終わらないと、し

ばらくzoomでの会議になるんだろうな。

zoomで、飲み会とかやってみたいけどね、

なにせ分かんない💦

時代に置いてかれとる😫

それでも、ツィッターとインスタだけはかまう

程度だけど、楽しんでる😃

今日も、ルーリーのインスタ更新

今週末のイベント用にカレンダーにサインを入

れてくれたんだけど、一個だけ「当たり」カレ

ンダーを書いてくれるという嬉しいサプライズ

700ぐらいは当日売り上げるのかな?

そのうちの1つ。相当の運がいる🎯

そういうの当たらんのだよねぇと負け心が勝っ

てしまう😱

どうか、当たりますように🎯

まぁ、ルーリーに逢えれば、伝えること伝えれ

たら、チェキがうまく撮れればいいや。