今年も残すところあと3日

3日だよ、3日

早すぎる。

昨日はイベント大感動。涙して大熱唱、笑って

跳ねて、それなりのお金落として(って、どっか

に落としたとかじゃないですけどね)😅

物で残るからヨシとしよう。

やっぱり夢を与える人達ってすごい。

感動したまま、プチ忘年会に🍺

電車の時間があったのと、満席だったので

ゆっくりは出来なかったけど、まったり出来た

で、終電で帰って、知人宅に泊めてもらう。

朝10時まで寝てた。

送ってもらって、家で1人になったらなんだか

昨日のイベントロスなのか、情緒不安定😓

ルーリーのイベントでも行けたなら落ち着いた

かな。

明日は仕事納め、ブルーな気持ちが増してくる

何が幸せなんだろ?

ルーリーと逢ってる時?それは間違いないけど

現実難しいね。

はぁ😵💨

ため息三昧