塾でから騒ぎってウィンウィンするお話 | 麻雀へにょへにょ日記

こんにちはーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

今年は全然役満に遭遇してなーい!
と思ったら

今月になって
親の大三元の5s単騎に放銃して、
夕刊フジ杯で国士無双あがって、
つい最近は地和ツモられた安達ですてへぺろうさぎ

波乱万丈で楽しいね!カナヘイ花


色んな所で大騒ぎしている私ですが、今日はお知らせがたくさんあるのでお伝えしますカナヘイハート

まずは!!

4月15日(土)
WIN WIN CUP

水瀬千尋p、水瀬夏海p、松嶋桃p、安達瑠理華4人ゲストですー!





一日で決着する大会なのでとても参加しやすいと思いますカナヘイ花

お呼ばれされてとても嬉しいのです!ラブ
今からとてもワクワクしていますカナヘイきらきら


そして!事前にご予約して頂いた参加者の皆様には…!

るりももから手書きのお手紙を差し上げますカナヘイハート

ちゃんとしたお手紙を贈るのは実は初めてですつながるうさぎ
受け取って貰えると嬉しいですカナヘイ花

お申し込みは「ウィンウィン五反田」さんか、参加ゲストへのTwitterのリプライ、または口頭でも大丈夫ですドキドキ

お待ちしております!よろしくお願いしますカナヘイ花



.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°


そして今日はこちらですカナヘイきらきら

3月12日(日)20時~
  「古久根麻雀塾」

ニコ生⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv292544645
FRESH!⇒https://freshlive.tv/threearrows-ch/93519




「理論派の極み」古久根さんの麻雀講座ぜひご覧下さいカナヘイきらきら

今日もたくさん質問しちゃうよ!


.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

そして!明日はこらちですカナヘイきらきら

3/13(月)19:00~
【生放送は無料】
ショウナカガワのから騒ぎ!【ギリギリの番組】

ニコ生⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv291991643
FRESH!⇒https://freshlive.tv/threearrows-ch/91383


前回大好評カナヘイきらきらだった仲川翔さんのギリギリバラエティ番組です!

ただ今回は仲川さんが、御家族に不幸があったと言う事でMCをお休みになります…。

正直私個人としては「番組は中止or延期の方が良いのでは?」と思ったのですが、

仲川さん自身が「せっかく皆さんが忙しい中スケジュールを調整してくれたのだから放送はやって欲しい」と仰ってました(。>_<。)

仲川さん事前準備もすごく丹念にやってましたもんね…。
画面の前の明るさとは裏腹に、本当に真面目な方なんです。

なので番組は番組として頑張って盛り上げたいと思います!

どうぞご覧下さいカナヘイきらきら

盛り上げて、好評のまま第3回にバトンタッチ出来たらいいなと思います!

よろしくお願い致します!



それでは今から「古久根麻雀塾」行ってきます~カナヘイうさぎ


Twitter@rurika68
毎日呟いています☆お気軽にフォローお願い致します♡