明日ハロウィンコスプレします・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | 麻雀へにょへにょ日記

こばばんはー(*ノ´O`*)ノ

今日は勉強会でした豚
たくさんダメだしして貰えて嬉しかったです(∗•ω•∗)
ダメな所があればある程伸び代がありますからね!!

変にポジティブなのでメンタルは強めです(`•∀•´)✧

そえば!!今週はマーチャオさんの社員旅行に行ってきましたキラキラキラキラ

30人ぐらいかな??
とにかくものすごく楽しかったですラブハート



とりあえずお夕食の時のビンゴ大会のビンゴマシンはうっかり破壊してしまいました(ヽ´ω')

血の気が引くとはこの事ですね!!
ちゃんと直ったよ流れ星
上田唯pが一緒に直してくれたんや!  




これは日光東照宮で「見ざる言わざる聞かざるエグザイル」した時のです。
ちゃんとエグザイルに見えるかなー?(笑)



ぢゅわガーベラガーベラガーベラ

夜皆でやったワード人狼っていう簡易人狼ゲームが楽しすぎましたタコ

後は足利フラワーパーク行ったり、梨刈りしたり大満喫だったのでしたニヤリ

梨刈りに夢中になっていたら皆に置いてきぼりにされたのも良い思い出ですチュー


あー楽しかったハートハート


充電してパワー全開の私は明日もはっちゃけます!!


10月30日(日)   13-21時
麻雀カフェ 志木店




なんと今年最初で最後のハロウィンコスプレしちゃいます!!

どうか私を笑い者にしに来てください。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
どんな衣装かはまだ極秘なのです!
むっちり(意味深)お待ちしておりますあひる

よろしくお願いしますハート


Twitter@rurika68
毎日呟いています☆お気軽にフォローお願い致します♪

いつもイイね!ありがとうございます♡感謝です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜