謹賀新年☆ | 麻雀へにょへにょ日記


♬2016年♬

あけましておめでとうございますー!!鏡餅門松絵馬

わーい!!新年!新年流れ星流れ星

皆様良い年明けを迎えられたでしょうか?

私はとにかくたっくさん寝ましたっ(笑)
12時間以上寝たかも~

初夢は今日の夜でしたっけ?
31日→1日にかけて見た夢は怖い夢だったので、今日の夜楽しい夢を見たいものです


2016年もよろしくお願いします!

と言う訳で、こちらの画像を皆様へ

{1399B515-14CA-4546-83EC-C34AEEB7C32E:01}


えへー
桃たんが年明けと同時に送ってくれたのです

びっくりしてすっっごく嬉しかったのですドキドキドキドキ

今年初嬉しいドキドキドキドキ


思わず日記にも書いちゃいました☆

11月から今年の手帳兼日記帳を用意していて、ようやく今日から解禁ですよ~ラブラブラブラブラブ

嬉しい嬉しいっラブラブ

今年は手帳を2冊使いして、1冊はスケジュール&麻雀手帳、もう1冊はプライベート記録用にしようと思っています☆

そのプライベート用がこちらです!↓↓
{2509D0A5-4D86-4357-8154-4E586C8114FC:01}

奮発してちょっと高い赤の革の手帳ですのん照れ

{CFB9E799-3C35-43BA-9AEA-2CEA9DA43715:01}


新年1ページ目はこんな感じお願いキラキラ
まぁ大した事は書いてません(笑)

でも日常のちょっとした嬉しかった事とか、気になった事を記録していけたら、もっと日々の生活が楽しくなるかな~と思ってひらめき電球

ハートスタンプで隠してあるのは体重です(笑)

中にあるクラフトホリックって言うのは私が大好きなキャラクターグッズの事です音譜
これー↓↓

{6483CBF7-84BF-46C0-B0E0-BA43DFA37D59:01}

めちゃ可愛いルンルン
実はコッソリ集めていて、お家で愛用中です!
去年は福袋買ったのだけど、今年は予約してなかった…あせるあせる
見つけたら速攻ゲットしようと思います!!

「大知君から年賀状きた~!」ってのは歌手の三浦大知君です音譜

まぁファンクラブ入ってる人には全員届くやつですね!(笑)
でも嬉しいよ~チュー

なんか嬉しい事を書いていくと、やっぱり幸せな気分になるです!!
マッタリ続けていこう~☆


そんな元旦でした照れ門松

明日は早速仕事始め!です!

2016年1月2日   西葛西  ふらわ~
                          12~22時

でございます☆
新年初アガリは何になるかなー

めちゃ楽しみです!
麻雀の成績も新しく付けていくので気を引き締めて頑張りましょー!!

2016年もよろしくお願い申し上げます♡♡



 いいね!いつもありがとうございますq(q'∀`*)
更新の励みになっています☆(๑´ㅂ`๑)感謝♡