お休み☆みおぬん! | 麻雀へにょへにょ日記

こばばんは=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

本日は桃たんとヨガに行って、その後勉強会でした♬

ばかんすリーグの皆さんから色々お話を聞けたのですが、やっぱり思考が深くて、とても充実した時間でした!!

打ち上げで同じお勉強に来ていた、白田みおことみおぬんと(p*'v`*q)ラブラブ




{8839117A-DFC5-4466-A161-D05063E649EE:01}

{EE75B455-3588-4118-A688-DEEED0F6CA85:01}



たまに暴露していますが、みおぬんはRMUのカップ戦に参加していた時にガチナンパしました(笑)

「こんな子がRMUにいてくれたらすごい嬉しい!!」と思って( *´艸`)

そしたらその後本当にRMUに入会してくれてすごく嬉しかったのでしたアップアップ


みおぬんほど色々な勉強会に参加している女の子はいない気がします合格合格

次回の8月9日(日)のR1リーグの最終節のニコ生放送では実況もやってくれるそうですアップアップ

夏目智依ちゃんとのダブル実況音譜音譜

私は対局者なので麻雀がんばらないとですDASH!DASH!

とても頑張り屋さんなので、ぜひ皆様私と一緒に応援してあげてくださいドキドキドキドキ


これからちょこちょこブログでもRMU女子紹介していきたいです(人'w'●)音譜




ちなみに私はと言うと、最近の麻雀の調子はズタボロです。゚(。pдq。)゚。
1ヶ月単位だとここ1年ぐらいで一番大コケしたような…あせる
明日で今月のお仕事は終わりなので、それが終わって集計出したらまたアップしますね!

そして、7月最後のお仕事は☆

7月30日(木)  マーチャオ  横浜  12~21時

となっております!
横浜お久しぶり~☆
昨日のブログに書いた例の物も持っていきます!

今月最後の麻雀がんばるっε٩(๑> ₃ <)۶зドキドキドキドキ

よろしくお願いしますドキドキドキドキ




 いいね!いつもありがとうございますq(q'∀`*)
更新の励みになっています☆(๑´ㅂ`๑)感謝♡