北海道最終日! | 麻雀へにょへにょ日記

こばばんはq(q'∀`*)

今日は北海道最終日でしたラブラブ
CS番組のギャンブル大帝の撮影をしてきました☆

9月から札幌と北広島で放映されますので、そちらの地域にお住まいの皆様ぜひご覧くださいアップアップ


撮影前にヘアセットして貰いました音譜音譜

{4DF435DB-EAD7-4E89-B780-F7578AEBF806:01}

{629F67FA-6F91-4ADC-90E4-63B5BF98AAB8:01}



朝ひぐみんのスッピンを見たけど、普段と全然変わらないですΣ੧(❛□❛✿)
お化粧の必要ないね合格合格


はふ~DASH!2泊3日のずーっと楽しくて、素晴らしく充実していましたヽ(*'▽'*)ノ

改めて北海道の皆様ありがとうございました!!!!

たくさん親切にして頂きました音譜
マナーの良さに感動しましたしょぼん

次回はいつ来られるかわかりませんが、またお会いする日まで覚えていてくださると嬉しいですニコニコ音譜

その時は今回以上に色々絡んでくださいアップアップ

そして、ハートランドの皆様もありがとうございました

{A9CB0816-1006-44E4-BDBA-2B8EB6A8B372:01}

こんなに可愛い色紙をわざわざ用意してくださったり、細かい所にたくさんの気遣いを感じました!

感謝の気持ちは尽きません!!
「ありがとうございます」と言葉にしても伝えきれずにもどかしく感じますあせる

でも色々考えてやっぱりまた言います!!

今回お会いした全ての皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)mドキドキドキドキ


更に更に!ゲストを盛り上げてくれたひぐみんドキドキ

{E935C60C-5D77-46EE-AC31-3F0DAE0E8933:01}

美しく、凛としていて、真面目で礼儀正しく、ちょっとお茶目ドキドキドキドキ

たくさんお話して、また仲良くなれました☆

実は今一緒にとある企画を計画中だったりします( *´艸`)
まだ先ですが、近くなったらお知らせ致します♬

ひぐみん、これからもよろしくねq(q'∀`*)ドキドキドキドキ




そして、幸せな余韻に浸りつつ、明日また幸せがあります♡

7月28日(火)   15~22時
松嶋桃p
錦糸町  M     ダブルゲスト合格でありまする~ヽ(*'▽'*)ノ


{C13704FC-A0D1-462A-AEFA-B11FC796C6C6:01}

この日をとても楽しみにしておりました!!

今回は初めての試みが!!
日頃の感謝の気持ちを込めて、二人からプレゼントがあります☆チョコ

希望者の方にお渡し致しますので、「ブログ見たよ♬」とお声をかけてくださると嬉しいです♬

また他にも「同卓希望」等、何かサインがあればお渡し致します(ฅ'ω'ฅ)♪


お渡しするものは…( *´艸`)
ペラペラしているものです!!!!(笑)

あとは察してくださいっ(笑)
喜んで貰えるかドキドキですドンッドンッ


と言うことで、明日も元気にお待ちしております☆
ぜひ北海道のお土産話を聞いてください°・(۶்▿்)۶

ではでは♬





 いいね!いつもありがとうございますq(q'∀`*)
更新の励みになっています☆(๑´ㅂ`๑)感謝♡