今年も一年ありがとうございました | 麻雀へにょへにょ日記

こんばんは(。・w・。)

2014年も残す所あと2時間弱となりましたね。

今年一年を振り返ってみると怒涛の一年でした。。。

色々新しい事に挑戦出来てとてもありがたかったです。

それに加えて周りの人達の優しさを改めて実感しました。

来年は今まで以上に感謝の気持ちを持ってお仕事頑張りたいと思います(◍′◡‵◍)

麻雀は…今はとにかく迷子の時期です。
壁にぶち当たり、毎日悩んでおります。

自分の麻雀とは何なのか、求めていたものは何なのか、何が正解で何が不正解なのかわかりません。

以前にも一度だけこのような状態になった事があるのですが、今一度麻雀に向き合いたいと思います。

辛くてもやっぱり麻雀が好きだと思える気持ちを大事にしていきたいです。



なんだかしんみりしちゃいましたが、来年は今年以上に良い一年にしていきたいと思います!

そろそろしっかり者になりたいにゃーネコ


そして年明けから

「The 萩原リーグ」という新番組が始まります!
毎週水曜日に放送される番組です。
私の出番は不定期ですが、皆さん熱い麻雀を打ってるのでぜひご覧くださいアップ


収録を行っている最中なのですが、ネタバレは出来ませんので全ての放送が終わってから色々な感想を書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m




さ!もうなんとあと1時間半で新年ですね~!

皆様良いお年をお過ごしください♬
年明けは笑顔で楽しい麻雀打ちましょう(๑′ᴗ‵๑)ドキドキ

今年一年本当にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



安達瑠理華