色々なお知らせです☆ | 麻雀へにょへにょ日記
こんばんは=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
喘息治療真っ最中の安達です!
お薬が効いてちょっとずつ良くなってきました~٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
でも本格的なのはこれからなので気を抜かず体調管理に気を付けますΣd(・ε・´d)★



さてお知らせがたくさんあります!

まずはRMU関連から❤️

なんとこの度、高階万智ちゃんがRMUに移籍する事になりましたドキドキドキドキ


来年度から女流アスリートとなります。

女優活動も行っている万智ちゃんのライフスタイルに合わせた円満で前向きな移籍です。

仲間が増えて嬉しいです~ラブラブラブラブ

{1AAD8936-F720-43BB-819C-3848A9D2FDA6:01}

夏に一緒に九州ゲスト行った時の!
これからよろしくお願いしますドキドキドキドキ



そして続いては!

私も出場したCABO オーロラカップの予選一組目の動画がアップされました!

{20CCCE63-32E9-4ED4-9B41-5F0F95EED513:01}

{AC348EE3-C66B-4102-B07D-5D4FB2F6D04D:01}



http://youtu.be/mUuiYCstaS0

私の出番は予選二組目なのでまだなのですが、冒頭のPVにちょっとだけ映っています目
恥ずかしっ(*・ε・*)
素敵な番組になってるのでぜひ皆さんご覧ください音譜

姫ロン杯公式ホームページはこちらです↓





そして最後はニコ生のお知らせです!

明後日9日(火)19時~

「りんりんのお悩み相談室」

です!

松嶋桃プロも緊急参戦しますラブラブ

番組紹介文 (番組ID:lv201203510)
りんりん室長が悩める子羊ちゃんのために一肌脱いじゃいます!

今回のゲストアドバイザーはなんと!
マースタリーグでお馴染みのあの氷室だー!
これはカオスな匂いしかしないwww

(※12/3追記)
なんと桃やんこと松嶋桃プロも緊急参戦決定!
良かった・・・氷室だけでは正直厳しいおもてたんや・・・
色んな意味に癒し空間になること間違いなし!

悩みなんかねーよ!というアナタも大丈夫!
普通のおてまみも大歓迎です!四人へのご質問もお待ちしています♪

さあ、下記メールフォームで、りんりん室長にどんどん相談&質問しよう!

【番組へのお便りはこちらから】
https://mailform.mface.jp/frms/nigouki/ok7ac42couwi

【出演予定】
三添りん(日本プロ麻雀協会)
氷室(東風荘)
松嶋桃(日本プロ麻雀協会)
安達瑠理華(RMU)

{E1E7F380-7DAB-4D64-B5CB-2F5160ECF02E:01}

この三人です!
※残念ながらこったな~はいませんショック!

氷室さんと一緒とかどうなるんだろ~(。・w・。)
とっても楽しみですドキドキ


ふ~お知らせたくさんしました。
長文お付き合い頂いてありがとうございます☆

色々な嬉しい楽しい報告が出来て幸せですドキドキ

ではおやすみなさいませ星空

Twitter@rurika68