夕刊フジ♬りんりんのお悩み相談室! | 麻雀へにょへにょ日記

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ❤️

先日マーチャオにて行われた「新人祭り~花鳥風月~」は大盛況にて幕を閉じました!!

本当に本当に皆様のおかげでとっても嬉しかったです
心から感謝しています!
ありがとうございましたー!!ドキドキドキドキドキドキ

{698F731A-2E52-4F95-A575-25D79AAD9896:01}

美影あやちゃんラブラブ

{A8109E41-2361-4BCB-9723-9212E851F452:01}

夏目智依ちゃんラブラブ

{B46ED490-956E-49D7-8BA3-DC4572EAF129:01}

愛内よしえちゃんラブラブ(なぜかチェキw)

とっても楽しかったのですよー!!

また機会がありましたらイベント行いたいと思いますラブラブラブラブ
皆様本当にありがとうございました音譜





さてさて、本日は夕刊フジ杯の抽選会でした!

私は「さかえ松戸チーム」から出場で、東京5組となりました(*^^*)

チームメイトの米崎しゃんと、美香ちむです

{A67D2351-2CDB-4A8B-841F-44770BD5EC20:01}

がんばるのですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして明日は19時から

りんりんのお悩み相談室~!!

http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv196862159


です☆

番組紹介文 (番組ID:lv196862159)

日本プロ麻雀協会の三添りんプロのお悩み相談室!
りんりん室長が悩める子羊ちゃんのために一肌脱いじゃいます!

この放送では、皆様からお悩みのおてまみを募集。
そのお悩みを、りんりん室長がバッチリ解決!!するかも、しないかも…

敏腕助手、RMUの安達瑠理華プロも復帰!
今回も進行役としてがんばってもらいましょう!

今回のゲストアドバイザーはなんと!
日本プロ麻雀協会が誇るAリーガー2人!
雀王決定戦にもともに進出している鈴木達也プロ伊達直樹プロが登場!

・・・喋れるの?

あとおまけで荒木栄二プロも再登場!2人が喋らない分は荒木プロに頑張ってもらいましょう!

悩みなんかねーよ!というアナタも大丈夫!
普通のおてまみも大歓迎です!五人へのご質問もお待ちしています♪

さあ、下記メールフォームで、りんりん室長にどんどん相談&質問しよう!

【番組へのお便りはこちらから】
https://mailform.mface.jp/frms/nigouki/ok7ac42couwi

【出演予定】
三添りん(日本プロ麻雀協会)
鈴木達也(日本プロ麻雀協会)
伊達直樹(日本プロ麻雀協会)
荒木栄二(日本プロ麻雀協会)
安達瑠理華(RMU)


豪華面子ー!!!(*☻-☻*)


楽しみですん❤️
よろしくお願いします!

明後日はあの番組にも出ちゃいますよ…!!!
うふふふふふ(*☻-☻*)



Twitter@rurika68