神在月 | 麻雀へにょへにょ日記

こんばんは♪( ´▽`)

先日フィリピンのセブ島に行ってきましたが、そのままの勢いで島根県の出雲に来ております音譜

中学時代からの友達と一緒です☆

10月は普段は「神無月」と呼ばれますが、ここ出雲では全国の神様が集まる場所として「神在月」と呼ばれるそうです!

そして出雲大社は「平成の大遷宮」を行ったばかりで、とても有難い月にお参りに来る事ができましたアップ

天気は快晴!晴れ

{3E77D568-7530-489D-8363-61E9C470321B:01}




{A66821E0-DD0C-44C9-9FAB-34ADD4D864B6:01}



自然に触れ合ってとっても気持ちがよいです(*☻-☻*)


{7B120E4B-1403-41FD-93DB-545AEB84D2D2:01}

日本の海も綺麗ー音譜音譜




{5442B03D-69F7-4636-B6A2-7DDE7A052E68:01}

温泉三昧の、足湯もたくさん入りました!

こちらも色々楽しい事がありすぎて書ききれません!

なんだか今月は遊んでばっかり…!?


いえいえ、麻雀ももちろんしますよー!❤️❤️

{214F4DF3-A5AF-4FE6-AAD5-D6DE9D998ABD:01}

14日(火) 19~22時
「新人女流プロ祭り~花鳥風月~」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv195629190


解説実況がんばります☆
イベントもぜひご来店下さいね♬


{B6FCB3F2-771C-4AF3-98D1-F2025C4DCAA5:01}

スサノオノ命ごっこ♬

Twitter@rurika68