九州☆高階万智プロ☆誕生日☆ゲスト追加♬ | 麻雀へにょへにょ日記

こんばんはー!

本日誕生日です、安達です( ´ ▽ ` )ノ

誕生日になった0時に色々な方からおめでとうメッセージやメールを頂いて本当に嬉しかったです!
私は幸せ者です(*☻-☻*)
皆様本当にありがとうございます❤️
今年も一年がんばります☆



さて、九州行ってきましたよー!

高階万智プロと一緒☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{0EA79CDB-1F1F-4E4B-BA81-4FEB2BA0EDDA:01}


しっかり者で、周りに気がすごく効く万智ちゃん!
たくさんお話出来て楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)

九州のお客様も、お店の方々も皆様優しくて感激でした!ラブラブ

幸せな2日間でしたの(*☻-☻*)
ありがとうございました!



そして、6月のシフトに追加ですー☆


19日(木)  マーチャオ  川崎  12~17時


です!
よろしくお願いします☆ 

おやすなさいませー(・ω・)ノ


Twitter@rurika68