関西ツアー♬ | 麻雀へにょへにょ日記


行ってまいりましたー!

マーチャオ関西ツアー!!ヾ(*´∀`*)ノ

もうね、めっちゃくちゃ楽しかったです!!ドキドキドキドキ

松嶋桃プロ、三添りんプロと一緒で難波、四条烏丸、名古屋とお邪魔してきました☆

{ED2F76AE-9C24-478E-AFE5-CFF7AC246F63:01}

お客様もたくさん来てくれて、色んなお話が出来たし皆様優しくて本当に楽しかったです!

ありがとうございましたo(^▽^)oラブラブ
関西マーチャオ新年会にも参加させて頂きました♬

ピースピース☆☆

{57955BA5-680E-4E84-8898-0FC16159466D:01}

美人さんばっかりやーヾ(*´∀`*)ノドキドキ

りんりんとおっきい海老ふりゃーも食べたよっ

{D10BB9F2-4064-4452-B0C4-2E1568910151:01}

すごいの!なんと35cm!



{F6B1CE14-57F9-4170-94E6-9BBA295282B0:01}


どやぁー!!(≧▽≦)ドキドキドキドキ

そして延泊して桃たんと長島スパーランドもいったお♬

{CCCB6B42-9387-49E9-8B8F-5827C8C3F455:01}


メリーゴーランドとジェットコースターがアツ過ぎました、三周もしちゃったヾ(*´∀`*)ノ

温泉も入ったし、美味しい物もたくさん食べて本当に最高の旅行となりました!ラブラブ

皆様本当に本当にありがとうございましたo(^▽^)o☆




さて、今日から三日間ハンゲームの大会に参加します!!

同卓した時はよろしくお願いします♬

がんばるじょーヾ(*´∀`*)ノ

Twitter
@rurika68