明日はマースタリーグ! | 麻雀へにょへにょ日記
こんばんは☆

今日は20cmぐらい髪を切りました!
別人みたいになりましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

写メアップしようかな、と思ったのですがせっかくなので明日のマースタリーグで初披露します♬

笑われそうw(*´>д<)w

さてさて!

明日9日(木)のマースタリーグはめっちゃ豪華ですよ~んドキドキ


19時~!

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv164676640


飛び出せ!未来の麻雀スター!略してまーすた!
麻雀プロらがアルバンスタジオで行うリーグ戦の模様を配信します! 

第4期マースタリーグも東風戦
全5回戦の対局の内、最終5回戦は特殊ルールによるエキシビジョンマッチが行われます!
いつもの対局とはまた違った対局をお楽しみください☆

4thシーズン開幕戦は特別ゲストとして「最速最強」多井隆晴プロが解説として登場!
そして、水城恵利プロが待望のレギュラー参戦!
対局も解説も楽しみだぜ!

【対局者】
水口 美香(日本プロ麻雀協会)
水城 恵利(日本プロ麻雀協会)
金 太賢(日本プロ麻雀協会)
坪川 義昭(日本プロ麻雀協会)
【実況・解説】
多井 隆晴(RMU)
安達 瑠理華(RMU)
【特別顧問】
小林 剛(麻将連合)



新レギュラー水城恵利プロ!
そしてゲスト解説に多井隆晴プロです☆

私は実況ででます!

何気に剛さんと多井さんの絡み見るの始めてなので楽しみなのです(笑)



そえばずっと前になんかの時に着た着物姿~☆

{71AC5538-53DA-4182-8BB6-C433F2C6D21B:01}


そんなこんなでよろしくお願いします☆(๑╹∀╹๑)ラブラブ

Twitter@rurika68