謹賀新年☆ | 麻雀へにょへにょ日記


2014年!!

明けましておめでとうございますーヾ(*´∀`*)ノドキドキドキドキ


わーい!☆明けたよ明けたよ~!

皆様楽しいお正月をお過ごしですか??

私は元旦からさかえ平塚店に行って参りました♬

とっても楽しかったですよー!!(*^o^*)ラブラブ

平塚店の近くに「平塚八幡宮」と言う神社がある、しかも勝負事の神様と聞きつけて、帰りに初詣して来ました☆☆

{A38B1C26-3078-4E64-A4AE-6452C7406905:01}


バッチリ御守り買ったでやんす~(๑╹∀╹๑)ドキドキ

しかもおみくじ引いたら大吉でしたよニコニコ
嬉しい~!!((b^-゜)

なんだか良い事ありそうな予感です(*゚ー゚*)ラブラブ

今年は昨年以上に充実した一年にしたいと思います!!

何事にも積極的に!
明るく元気に常にポジティブ思考で!

そして感謝の気持ちを忘れずにアップ


と言うわけで2014年も安達瑠理華をよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ音譜


{67716F4E-C52D-4B9A-B62D-C88C0C4551E8:01}


髪巻き巻き練習中☆

Twitter
@rurika68