得意を持ち寄って、宣材写真を撮りました! | 閃きをカタチにする『あなたらしくコンサルタント』

閃きをカタチにする『あなたらしくコンサルタント』

" らしく " をカタチに。
わたしらしく、あなたらしく。をカタチにします。
みなさまの " らしく " を引き出して活かせるようにお手伝いをします。

こんにちはニコニコ

 

「あなたらしくコンサルタント」

もりしたるりかです音符

 

今日も、新調したキーボードを

カタカタ打ちまくりたいと思います。

 

お付き合いよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が主宰している、

活躍したいママのためのシェアグループ

For Mom group

という、グループがあります。

 

フリーランスで頑張っている女性の団体で、

いろんな分野の方がいらっしゃいます。

 

 

普段の活動は、オンラインなんですが、

先日、リアル交流会をしました。

 

そこで、宣材写真を撮ろう!という話になり、

場所を借りて撮影をしました。

 

 

パーソナルカラー診断士が、似合う色を診断し、

見え方や見せたいイメージから

服やメイクを選び、

 

大人美BODYトレーナーが姿勢チェックをし、

 

編集が得意な私が

SNSに載せるように編集をする。

 

 

紹介文を添削し合ったり、

人から意見を聞くことができる♪

 

 

これぞ、集大成!

というものが出来上がりました拍手ハート

 

 

みんなの得意を持ち寄って、

カタチにする。

 

みんなが活躍できる場所。

 

そんなグループが理想だったので、

ひとつカタチになって、本当に嬉しいルンルン

 

 

仲間がいるって、心強い爆  笑

 

 

お付き合いありがとうございました!