今年も残すところあと2日!どんな年でしたか? | 閃きをカタチにする『あなたらしくコンサルタント』

閃きをカタチにする『あなたらしくコンサルタント』

" らしく " をカタチに。
わたしらしく、あなたらしく。をカタチにします。
みなさまの " らしく " を引き出して活かせるようにお手伝いをします。

 

“ らしく ” をカタチに。

閃きをカタチにする、

『あなたらしくコンサルタント』

わたしらしく、あなたらしく。をカタチにします。

 

こんにちはニコニコ

 

今年も残すところあと 2日 になりました。

 

毎年、「あっという間の1年だったな~」と思うことが多いですが、

今年は「まだ1年しか経ってないのか」ってくらい

濃厚な1年でした。

 

今年の春から、

帝王學STR素質適応理論を学び始め、

 

  昨年12月、ファミリーアドバイザー取得

  3月、基礎講座オンライン、

  5月、基礎講座リアル(資格認定)

  5月、応用講座(資格認定)

  6月、上級講座(マスター取得)

  11月、実践講座(プラクティショナー取得)

 

一年間、STR三昧飛び出すハート

 

 

そして、

お仕事にしようとする中で、

同じように得意なことや資格を活かしたいママ達が

情報交換したり、仲間づくりや得意不得意を補い合ったり、

夢を語る場を作りたい!と思って、

 

活躍したいママのためのシェアグループ

For Mom groupを設立。

 

ありがたいことに、

設立後わずか1ヶ月で10名のフリーランスや個人事業主、

活躍したいと思っているママが集まってくれました。

 

 

毎月、情報交換会や勉強会を開催するうちに

仲間がいる心強さ、

相談できる安心、

夢を語れる居心地の良さ、

を体感できていますルンルン

 

 

 

まさに運気が効いていて、

STRで言うと

私は今年は 「 好 」 の時期。

 

人が集まってきてくれる。

 

そして 「 山 」 という身も活かしきる。

 

 

自分を知る(自得)って大事ですね。

 

 

来年は、 「 実 」 の年。

文字通り、実りの時期。

自分の素質を最大減に使って、

実らせます。

 

来年の10月11月が楽しみです音符

 

 

 

今年は大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願いしますね。

 

 

来年ももっともっと!

進みます爆  笑

 

 

 

デスク周りの掃除をしていたら、

娘が折り紙でお花を作ってくれました。

 

蓮の花 みたいで可愛いですラブラブ

 

 

閃きをカタチにする、

『あなたらしくコンサルタント』

もりしたるりか