必要な方に、ちゃんと、届いてる。 | 閃きをカタチにする『あなたらしくコンサルタント』

閃きをカタチにする『あなたらしくコンサルタント』

" らしく " をカタチに。
わたしらしく、あなたらしく。をカタチにします。
みなさまの " らしく " を引き出して活かせるようにお手伝いをします。

こんにちはニコニコ

 

活躍したいママのためのシェアグループ

For Mom group

(フォーマムグループ)主宰の

コミュニケーションアドバイザー

るりか ですスター

 

 

お問合せをいただき、

For Mom groupの説明会をしてきたので

その様子をシェアしたいと思います飛び出すハート

 

 

For Mom groupメンバーさんからのご紹介で

ご興味を持っていただき

対面で説明会をさせて頂きましたブーケ2

 

 

 

その方は、

美BODYトレーナーキラキラ

立ち姿も座り姿も美しいキラキラ

素敵です。

 

 

体にコンプレックスがある女性が、

自分を好きになれるようにお手伝い

をされています。

 

 

 

仲間が近くにいなくて、仲間がいない弱みをヒシヒシと感じていたところにFor Mom groupのお話が届いたようで、すぐに説明会を申し込んでくれました気づき

 

 

 

 

必要な方に

ちゃんと、届いてる。

 

嬉しい限りです。

 

 

 

 

メンバーみんなでなにか面白いこと

やりたいな~ピンクハート

グループだからこそ、

できることピンクハート

 

 

 

ご縁に感謝です。

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!

 

 

人生をもっと楽しくカラフルに虹

を合言葉に。

 

コミュニケーションアドバイザー

るりか

 

 

 

 

活躍したいママのためのシェアグループ

For Mom group

ホームページ↓

1人のチカラじゃできないことも

みんなが集まればできることがある!

毎月、情報交換会や勉強会 開催!

メンバー募集中!

 

 

 

 

―――――――――――――――――――

◆9月の人気記事◆

 

ブーケ2即答で共感してくれる新しい仲間

 

 

 

 

ブーケ2初めての講座を開催しました!

 

 

 

 

ブーケ2「親に褒められた記憶がない!」という子ども。「褒めて育てたよ」という親。この矛盾はなぜ?

 

 

 

―――――――――――――――――――