風邪も流行りだしてきたので、インフルエンザの予防接種に行かねば!ε=ε=┏( ・_・)┛と、思いながらタイミングを逃している今日この頃



皆さ―――ん



元気ですか~



11月に入ってのココ調!



1(金)は
食品にも!衣料品にも!身近に広がる
【サステナブル】な取り組みをココ調
ε=ε=┏( ・_・)┛



鯉のぼりをリメイクしたジャンパーやプラスチックを繊維にして作られたスニーカーやスポーツウェアなどを試着させていただきましたが、着心地の良さにびっくりしました~



【サステナブ(持続可能な)】取り組み!



限られた資源の有効利用!これからますます注目ですね(^O^)



11/1(金)公開の映画『マチネの終わりに』から、ゲストの福山雅治さん、石田ゆり子さんにもお付き合いいただきました( ^_^)人(^_^ )



そして、昨日8(金)は

ほったらかしでも大丈夫!?低温調理家電の実力をココ調ε=ε=┏( ・_・)┛



今年9月にオープンしたeggslutでは、低温調理家電で作られた瓶の中でとろける半熟卵とマッシュポテトをいただきましたが、卵の甘みが際立ちトロトロ加減も絶妙ですごく美味しかったです\(^o^)/




取材させていただいた皆さん、インタビューに答えていただいた皆さん、番組を見ていただいた皆さん、ありがとうございました



以上!ココ調でした~

















【お知らせ】

New●テレビ
BSフジ
【BSスーパーKEIBA】


New●カレンダーイベント

横山ルリカ2020年
カレンダー
11/2(土)発売

発売記念イベント
11/23(土)
ブックファースト新宿店
15:00
http://www.book1st.net/event_fair/event/


●雑誌
【steady11月号】
発売中

OLパンプス大賞2019


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週金曜日スタジオレギュラー



●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド
【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日



●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラム掲載中


●動画
サンスポ【サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/



では、今日も1日



がんばるDay♪



ちゃお('◇')ゞ