競馬BEATでご一緒させていただいてから、仲良くさせていただいている
【杉崎美香さん】♪



外見の可愛らしさとは真逆な(笑)、男前すぎるカッコイイ内面に惹かれまくっている私ですが



先日、その男前すぎる美香さんの女性らしい気配りと深い優しさを思わぬところで知ることになりました(*^^*)



それは…



美香さんが予約してくれたランチのお店に電話した時



美香さんの誕生日が近かったので、そのお店に誕生日プレートをお願いしようと電話したら



『え?お名前の変更ですか?』と、言われて



なんのことかわからずに尋ねると、なんと美香さんが私の名前で誕生日プレートを予約していてくれて( ̄○ ̄;)



びっくり!



美香さんのサプライズを思わぬところで知ることになったのですが



お店の予約を私にさせなかったその理由を知り感動(p_;)



お店の方に、美香さんのお名前でも誕生日プレートをお願いして電話を切りましたが



私が憧れまくっているモッチーさんと美香さん!お二人は竹を割ったような男前すぎる性格に、きめ細やかな優しさ、そして、料理の腕前など女子力の半端ない高さも本当に似ているなぁ~って思いました(*^m^*) 



当日、ランチの席で、2枚の誕生日プレートが出てきた時の美香さんのびっくりした顔(笑)



本当に可愛すぎて抱きしめたくなっちゃいました(≧ω≦)b



美香さん♪



ありがとーございます\(^o^)/



お料理も競馬の話も!最高に楽しい時間でした♪








【お知らせ】
New●カレンダーイベント

横山ルリカ2020年
カレンダー
11/2(土)発売

発売記念イベント
11/23(土)
ブックファースト新宿店
15:00
http://www.book1st.net/event_fair/event/



●雑誌
【steady11月号】
発売中

OLパンプス大賞2019


●テレビ
フジテレビ
【めざましテレビ】ココ調リポーター
毎週金曜日スタジオレギュラー


●テレビ
【競馬予想TV!】
20:00~22:00
フジテレビONE
毎週土曜日生放送レギュラー


●オンデマンド
【ルリカの当たりますよ~に!!!】
毎週土曜日


●コラム
毎週日曜日
サンケイスポーツ新聞競馬欄《ルリカの当たりますよ~に!!!》重賞予想コラム掲載



●動画
【サンスポ サンスポZBAT! PR動画】
サンスポZBAT!のイメージキャラクター横山ルリカが『サンスポZBAT!競
馬』の魅力を紹介します
race.sanspo.com/event/contents_pr/


では、今日も1日

がんばるDay♪


ちゃお('◇')ゞ